【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

開催レポート

2021年09月14日

《大盛況》SS×才能心理学「理念策定塾」を開催しました!

2021年6月25日(金)・7月16日(金)・8月20日(金)・9月10日(金)、全4日間にわたりあなたの才能を引き出す SS×才能心理学「理念策定塾」第4期を開催しました。

ありがたいことに募集開始後すぐに定員に達し、早々に受付を終了したこちらの理念策定塾。日々の通常業務から少し離れて、皆様それぞれに眠っている才能を見出し、経営者自身が腑に落ちるコアコンセプトを明らかにし、それを元に経営理念を策定しました!

コアコンセプトを知ることで、経営だけでなく会社でのコミュニケーション、ひいては普段の生活の無意識での選択基準が自分で再確認できるようになります。ある意味、経営を含めた人生の舵取りがしやすくなるとも言えます!

今回、理念・バリュー(行動指針)・ストーリーが明確になった方々から
「心理的なノイズがとれてスッキリしました!早速良い変化を感じています。」
「はっきり言って、これは参加費以上の価値がある。この内容の濃さで税込み33万円はとても安いと感じた。」

など嬉しいご感想をいただきました。

コロナ禍につきオンライン開催ではありましたが、未来へ向かって突き抜けていこうとする同志の皆様との絆は画面を通じて深まり、大盛況となりました。

ご参加いただいた皆様、そして北端康良先生、誠にありがとうございました!