【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

メディア掲載情報

2022年01月26日

月刊プロパートナー1月号「大予測!士業業界2022実務トレンド編」に掲載されました!

読んで実践できる士業専門雑誌「月刊プロパートナー」にて、弊社代表社員税理士 鈴木宏典のコメントが掲載されました!

1月号では「加速するデジタル化や、マーケットのニーズ、働き方が変化したことで、新たな価値観を受け入れて対応していくことが求められた2021年。この流れを受けて、2022年に士業業界が向かうべき先は何処か。50名を超える業界のトップランナーたちが、2022年に注力して取り組むこと」について紹介されています。

弊社代表社員税理士 鈴木宏典は、実務トレンド編にて未来を予測し、顧問先を経常利益倍増に導く【MAS監査・未来会計】について、未来のビジョンを明確にするためには未来会計と未来法務がカギということで3つのポイントを語りました。ぜひお手に取ってじっくりとご覧ください!

 

◆「月刊プロパートナー」とは?◆
株式会社アックスコンサルティングが発行する士業事務所向けの経営実務情報誌です。読んだ方が経営改善をすぐに“実践できる”よう、図版やイラスト、写真を用いてわかりやすく解説しています。事務所経営に役立つ情報やノウハウが満載です。

\Amazonランキング1位獲得/

代表著書プレゼント+無料セミナーご招待