【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

メディア掲載情報

2020年12月08日

弊社代表 鈴木宏典登壇のセミナーが「月刊実務経営ニュース 12月号」に掲載されました。

弊社代表 鈴木宏典が登壇するセミナー【会計事務所向けのSMC流MAS監査の実践勉強会(オンライン)】が、月刊実務経営ニュース12月号に掲載されました!

◆月刊実務経営ニュースとは?◆
1999年の創刊以来、一貫して中小企業支援に取り組む会計事務所を取材しています。取材事務所は年間200事務所以上で延べ人数は3000人以上になります。税理士による中小企業支援の最前線をリポートしています。歴史も長く、会計事務所業界の業界紙の王道的存在ともいえます。

月刊実務経営ニュース(外部リンクに遷移します)

 

 

 

こちらのセミナーでは、弊社SS総合会計がMAS業務売上を2年で2倍に伸ばし、所長しかMAS監査ができない状態から職員ができるようになった弊社の職員育成方法、MAS監査を拡大したマーケティングの方法について実際の事例を用いて紹介します。

また、本セミナーはMAS監査を提供している企業の90%が黒字経営の、SMC税理士法人グループ曽根 康正先生、株式会社SMC総研 取締役菱刈 満里子氏も登壇予定です。コロナ禍において新規MAS監査契約を伸ばしたい税理士事務所様におすすめのセミナーとなっております。

こちらのセミナーの詳細は弊社HPでも確認できますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

↓↓↓コチラをクリック!↓↓↓

\Amazonランキング1位獲得/

代表著書プレゼント+無料セミナーご招待