【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

イベント・セミナー

2020年12月07日

【満員御礼】次世代経営者のための経営輝塾19期第1講  お申込締切について

ご案内をいたしておりました下記セミナーについて、多数のお申込みを頂戴し、おかげをもちまして【満席】となりました。
誠にありがとうございます。

●12月16日(水)開催の「若手経営者のための経営輝塾 19期第1講」

「若手経営者のための経営輝塾」は、20期の受講生も募集予定です。
詳細が決まり次第、HPにて告知いたします。

今回満席となりました19期第1講の【開催レポート】も更新予定ですので、
参加をお考えの経営者様は、ぜひとも楽しみにお待ち頂ければと存じます。

 

 

 

また、経営者向けにはもちろん、会計事務所の所長先生やMAS監査業務ご担当者様に向けたセミナーも随時開催しております。
直近では、下記を予定しておりますので、ご興味のある方は詳細をご覧ください。

●12月12日(土)13:00~17:00
【コロナ禍におけるSMC流MAS監査の実践勉強会】
↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

●12月21日(月)13:00~17:00
≪ZOOM開催≫SS総合会計流『社長が感動し、MAS監査につながるセミナー企画』&『金融機関との連携による集客』実務講座
↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

====
セミナーの模様、今後のセミナー情報等は、
当HPほか、Facebookでも随時配信しております。
ぜひチェックしてみてください!

●Facebookページ

https://www.facebook.com/sssougoukaikei