【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

税理士先生向け

イベント・セミナー

2021年10月21日

【終了しました】主婦パートの戦力化!辞めずに戦力になる人材採用のコツと教育手法とは[オンライン研修]

2021年11月24日(水)、株式会社マネーフォワード様主催のオンラインセミナーに弊社代表社員税理士 鈴木宏典が登壇いたします。

『業務の生産性向上』は多くの事務所が認識しているテーマです。
生産性向上のためには、デジタルツールやクラウド化は必須であるものの、見落としてはいけない大事なことがあります。
それは使うのは「人」であること。
「人」×「デジタル化」=生産性向上となりますが、「人」がマイナスの要素を持てば、どれだけ「デジタル化」を進めても思うように生産性は上がらないのです。

今回は、『業務の生産性向上』のために必要な「人」の中でもパート社員にスポットをあて、付加価値4倍生み出す主婦パートを採用するコツ や、未経験者を戦力化にするための人材教育方法、そしてデジタル活用について包み隠さず大公開!

1人採用するにも事務所にはコストが発生しています。いかにして事務所がほしい人材を採用して、辞めないように教育するのか、デジタルをどう活用するのか、事務所の実例を交えてお話いたします。

このような方におすすめ

●パートを採用してもすぐ辞めてしまう
●パート募集してもなかなかいい人が来ない。採用に悩んでいる。
未経験パートの育成・戦力化に悩んでいる
●デジタルツールを使っているのにとも生産性が上がらない。

詳細情報

セミナー開催日: 2021年11月24日(水)
申込期限 :2021年11月24日(水)15時10分
セミナー開始時間: 14時00分
セミナー終了時間 :15時10分
会場 :Webセミナー(Zoomでの接続を予定しております)
参加費用:無料
主催:株式会社マネーフォワード様・税理士法人SS総合会計