【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

開催レポート

2021年10月29日

【10/22(金)】SS経営コンサルティンググループ「目標設定会議」を行いました。

2021年10月22日(金)アクトシティ浜松 研修交流センターにおいて、SS経営コンサルティンググループの社員・準社員・準専門スタッフが集結し「目標設定会議」を行いました。

来期一年の目標を達成するために、各グループ・個人が今期一年を振り返り、今後どういった目標を立てていくか考える会議です。

まずは、弊社代表社員税理士の鈴木から慰労の言葉、そしてこれまでの振り返りと今後のSS経営コンサルティンググループの方向性、具体的なビジョンが明示されました。


次に、1人1人の想いや感じている事を引き出し、活発に意見交換できるように「付箋」を使って情報を見える化して分類。細分化することで達成可能な目標として落とし込んでいきます。


お昼休憩時には豪華なお弁当が支給され、和やかな雰囲気の中で昼食をとりました。メンバーをシャッフルして着席することで、普段話す機会の少ない社員・スタッフ同士も交流でき、有意義な時間を過ごしました。

午後からはセッションを行った上でアクションプランを策定しました。
来期も「顧問先企業の物心の幸福に貢献し 永続的繁栄を実現する」という理念を胸に、邁進してまいります!