【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

開催レポート

2022年02月21日

SS経営コンサルティンググループ「方針発表会2022」を開催しました!

2022年1月21日(金)、SS経営コンサルティンググループは方針発表会2022を開催しました。

毎年、全社員とスタッフが価値観や方向性、その年のテーマ等を共有しています。
代表社員税理士 鈴木宏典より発表された今年のテーマは…

原点回帰!「曇りなき目で刮目せよ~本物のかかりつけ医になるために~」

これからは、情報過多で何が事実か分かりにくい時代。
私たちが、本物のかかりつけ医となるためには、曇りなき目で刮目し、実態や本質が何かを把握し、向き合うが力が必要だということです。

各会社・グループ・個人の振り返りや目標についてもそれぞれ発表し、参加者はその想いをしっかり受け止めようと耳を傾けていました。

業績、MVPなどの表彰の際は思わず感極まりの涙がこぼれるシーンもあり、そこに溢れていたのは感謝の気持ちでした。

方針発表会は、その目的となる代表の方向性の共有はもちろんのこと、過去一年を踏まえての未知の挑戦にたいしての承認、労いの場になり、通常業務では味わうことのない特別な一体感も感じられる場なのではないかと思います。全社全員が一丸となり今後も全力で取り組んでまいります!

※新型コロナウイルス対策のため、運営委員以外は基本的に自宅からオンラインで参加しました。
※撮影時のみマスクを外しております。

\Amazonランキング1位獲得/

代表著書プレゼント+無料セミナーご招待