【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

開催レポート

2021年09月02日

《大反響》売上増強グループコンサルティングを開催しました!

2021年7月15日(木)・7月27日(火)・8月18日(水)・8月27日(金)、全4日間にわたり売上増強グループコンサルティングを開催しました。

中小企業の業績に多大な影響を及ぼす「売上・原価・粗利益」にフォーカスし、「商品力」・「マーケティング力」・「営業力」を徹底的に強化するための、自社オリジナル戦略の構築と具体的な実行計画を策定しました。
売上増加の成功事例や小手先のノウハウやテクニックを聞くだけではなく売上をあげるための本質的な考え方を身につけることができる「全4日間かけての参加型グループコンサルティング」です。現在、すべての企業がコロナ危機下において新規の販路開拓など売上面で難しい局面に差し掛かっております。模索している経営者様を救うべく、今回の売上増強グループコンサルティングはそんな制限がある中でいかに売上を作っていくかについてプロダクト、マーケティング、セールス(営業)、マネジメント(目標管理)の4つ観点について詳しくお話をしました。
そして、受講生それぞれの状況を詳細に洗い出し、課題を明確にすることができました。

「すぐに実践したいと思います!」

「ここまでやってくれるのか、と驚きました。」

「こんな密着して導いてもらえる機会は他に無い!」

このようなお声をいただき大変嬉しく思います。

ご参加いただいた皆様、そして野原先生、この度は誠にありがとうございました。