【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

メディア掲載情報

2021年08月23日

弊社代表 鈴木宏典のコメントが「プロパートナー9月号」士業のブランディング新戦略に掲載されました!

読んで実践できる士業専門雑誌「月刊プロパートナー9月号」に、弊社代表社員税理士 鈴木宏典のコメントが掲載されました!

9月号では、士業のブランディング新戦略として、メディアを活用してブランド力を高めている士業事務所の秘策を公開されています!SNSや動画サイトで積極的に情報発信ができる今、「個」の発信力をどう高めていくかも大きな課題となっています。

今回、弊社代表社員税理士 鈴木宏典は、「Q.士業はSNSをどう活用してる?」「Q.各SNSを活用するときに意識していることは?」「Q.ブランディングや情報発信として活用しているツールはありますか?」という質問にお答えしました。

 

SNS活用の目的や効果は?アカウントで工夫していることは?そのほか活用しているツールは?など、士業の具体的な活用方法をQ&A形式で掲載されていますので、是非ご覧ください。

 

◆「月刊プロパートナー」とは?◆
株式会社アックスコンサルティングが発行する士業事務所向けの経営実務情報誌です。読んだ方が経営改善をすぐに“実践できる”よう、図版やイラスト、写真を用いてわかりやすく解説しています。事務所経営に役立つ情報やノウハウが満載です。