【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

イベント・セミナー

2021年05月14日

《好評開催しました》会計事務所向けセミナー 第二回標準MAS事業化実践塾!

株式会社BIZUP総研様主催の会計事務所向けWEBセミナー【標準MAS事業化実践塾】に弊社代表社員鈴木宏典が登壇しております。
5月11日(火)に開催された第二回も無事に終了しました。

今回のテーマはMAS商品の効果的な使い方とMASセールス手法について」

MAS事業化に最も重要な経営塾に関して、より具体的にどういう風に開催していたったらいいか、また将軍の日(長期経営計画)のやり方とスクリプトまで全てノウハウをお渡ししました!

なんと、今回はSS総合会計で実際にMASを受けたお客様がゲストとしてご登場!より具体的なエピソードをご披露いただき、皆様大盛り上がりとなりました!

株式会社 野沢建築  代表 野沢 理 様

株式会社 オールドクラフト 代表 山本晃利 様

ご多用のところ、誠にありがとうございました!

 

 

◆◆◆第二回標準MAS事業化実践塾について◆◆

 

◆◆◆第二回プログラム◆◆

 

>>>>標準MAS事業化実践塾とは・・・?!<<<<

SS 総合会計は、財務MAS 単独売上5,000万円を達成しています。
財務MAS を求めるお客様の規模や業種は全く関係ありません!

経営者に、数字を使ってどうやって利益を生み出し、
キャッシュを残すかという儲けの仕組みを気づかせてあげられるかどうか、その一点のみが重要なポイントです。

月次顧問料が低下し記帳業務の自動化が進む中、財務MASコンサルティングに取り組む、または取り組もうとされている事務所は確実に増えていますが、いざ始めてみても、顧客が獲得できないとかMAS 担当者が育たないといったMAS 事業化に悩みをお持ちの事務所が大半です。

SS 総合会計の戦略的MAS マーケティングの全貌(商品パッケージ)から、MAS 商品としての経営塾を具体的に開催する方法、金融機関とのアライアンスまで、SS 総合会計のノウハウを余すところなくお伝えいたします!

 

  

 

◆◆◆講座の特徴◆◆

・小規模事業者でもできるMASのやり方(マーケティング・商品構成)を伝授します。

・MASマーケティングの中核である経営輝塾運営のノウハウを全て伝授します。

・金融機関連携のやり方を伝授します。

・MAS担当社員の採用と教育の仕方を伝授します。

 

◆◆◆参考にしたい!ツール例もご紹介◆◆

  

【ビズアップ総研様パンフレットより】

 

◆◆◆豪華!特典付き◆◆◆

参加者には若手経営者のための経営輝塾1講義にご招待!!また、すべての経営塾の動画もご提供します。
※遠隔地の方はZoomでの参加も可能です!

↓↓↓経営輝塾とは?!詳細はコチラをクリック↓↓↓

 

\Amazonランキング1位獲得/

代表著書プレゼント+無料セミナーご招待