【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

イベント・セミナー

2021年05月28日

【終了しました】《無料オンラインセミナー》コロナ禍でも勝ち続ける中小企業の3つの条件 お申込み受付開始します!!

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在も多くの中小企業が大変厳しい状況に置かれていることと思います。直面した困難を回避するため試行錯誤している経営者の皆様を応援すべく、スリーカウント株式会社代表取締役 鈴木悠資様とSS総合会計代表社員税理士 鈴木宏典のコラボで無料オンラインセミナー「コロナ禍でも勝ち続ける中小企業の3つの条件」を開催する運びとなりました!WEB集客のプロと経営のプロが「利益」を徹底的に残す方法が語りつくします!困難に打ち勝ち「利益」を残したい中小企業の経営者の皆様、是非ご参加ください!オンラインではありますが、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

私たちからのお約束
1.その日から活用できる集客と経営のノウハウや考え方をご紹介します
2.机上の空論ではなく実際の経営においてお役に立てる情報を提供します
3.皆様のお役に立てることを本気で考えて開催しています

******************
≪開催情報詳細≫
■日時
2021年6月24日(木)14:00~16:00
■会場
オンライン
※無料オンライン会議システムZOOMを使用しての開催となります。
■参加費
無料

■主催
スリーカウント株式会社/税理士法人SS総合会計

******************
≪お申し込み≫

↓↓参加ご希望の方は、こちらをクリック↓↓

※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。
インターネットに繋がるカメラ・マイク機能付きのパソコンをご用意ください。カメラ機能がない場合は、音声だけの参加も可能です。また、スマホからでもご参加いただけます。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。