【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

イベント・セミナー

2021年03月18日

【終了しました】会計事務所向けセミナー 第一回標準MAS事業化実践塾開催!

代表鈴木が、株式会社BIZUP総研様主催の会計事務所向けWEBセミナー【標準MAS事業化実践塾】に登壇します!

第一回目の4月15日(木)は、戦略的マーケティングの全貌について!
MASを事業化するうえでマーケティングは不可欠!ここがしっかりしていないとお客様を獲得できません。
SS総合会計が培ってきたマーケティングの全貌、経営輝塾はもちろん、将軍の日や商品の作り方など・・・すべて包みかくさずお伝えします!

 

◆◆◆第一回紹介ムービー◆◆

 

◆◆◆第一回プログラム◆◆

 

>>>>標準MAS事業化実践塾とは・・・?!<<<<

SS 総合会計は、財務MAS 単独売上5,000万円を達成しています。
財務MAS を求めるお客様の規模や業種は全く関係ありません!

経営者に、数字を使ってどうやって利益を生み出し、
キャッシュを残すかという儲けの仕組みを気づかせてあげられるかどうか、その一点のみが重要なポイントです。

月次顧問料が低下し記帳業務の自動化が進む中、財務MASコンサルティングに取り組む、または取り組もうとされている事務所は確実に増えていますが、いざ始めてみても、顧客が獲得できないとかMAS 担当者が育たないといったMAS 事業化に悩みをお持ちの事務所が大半です。

SS 総合会計の戦略的MAS マーケティングの全貌(商品パッケージ)から、MAS 商品としての経営塾を具体的に開催する方法、金融機関とのアライアンスまで、SS 総合会計のノウハウを余すところなくお伝えいたします!

 

  

 

◆◆◆講座の特徴◆◆

・小規模事業者でもできるMASのやり方(マーケティング・商品構成)を伝授します。

・MASマーケティングの中核である経営輝塾運営のノウハウを全て伝授します。

・金融機関連携のやり方を伝授します。

・MAS担当社員の採用と教育の仕方を伝授します。

 

◆◆◆参考にしたい!ツール例もご紹介◆◆

  

【ビズアップ総研様パンフレットより】

 

◆◆◆豪華!特典付き◆◆◆

参加者には若手経営者のための経営輝塾1講義にご招待!!また、すべての経営塾の動画もご提供します。
※遠隔地の方はZoomでの参加も可能です!

↓↓↓経営輝塾とは?!詳細はコチラをクリック↓↓↓

↓↓↓【標準MAS事業化実践塾】の開催情報の詳細とお申込みは下記をクリック!↓↓↓