【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

イベント・セミナー

2021年04月20日

【大盛況にて終了しました】《無料セミナー》SS×才能心理学 会社の利益と社員のやる気を 最大化する「真の経営理念」 の作り方とは? 策定方法~浸透の仕方まで すべての秘策を語りつくします!

 

日頃よりセミナー・イベント情報をご覧いただきありがとうございます!

大変嬉しいことに、4月12日(月)にHPにて再告知した無料セミナー(SS×才能心理学 会社の利益と社員のやる気を 最大化する「真の経営理念」 の作り方とは? )に、告知後一週間で20名様からお申込みをいただきました!全国各地、海外からご参加の方もおり、本当に様々な業種の方々からお申し込みいただいております!毎日お申込みがあり、大盛況をいただいていること大変嬉しく思います。

今回参加費はなんと無料で、zoomによるオンライン開催ということで、お気軽にご覧いただけます。ぜひご覧ください!

↓↓↓内容の詳細はこちら↓↓↓

コロナ不況により中小企業の取り巻く環境はますます厳しいものになっています。売上が上がらない、利益がでない、社員が採用できない、定着しない・・・経営者の悩みはつきません。その解決方法は?HP?採用広告?マーケティング?どれも小手先の解決策にすぎません。では、根本的な解決策は何でしょうか?それは会社の基軸となる「経営理念」を策定することです。理念こそが全社員の心に情熱をともし、会社を窮地から救います!その策定方法及び浸透の仕方を2人のプロフェッショナルが語りつくします!

******************
≪プログラム≫
14時~14時30分 自分の才能を見つけ経営理念に情熱を込める方法とは 講師:北端康良
14時30分~15時 経営理念で社員を巻き込み利益を生み出す秘策について 講師:鈴木宏典
15時~15時30分 パネルディスカッション パネラー:北端康良 鈴木宏典 モデレーター:廣海遼

******************
≪お客様の声≫
●会社の業績が伸びて従業員が増え、いい方向に向かっているはずでしたが、どこか辛さがあり、何故自分がこの仕事をしているのかわからなくなっていました。北端先生のプロファイリングで、自分の過去の経験をもとに腹落ちしてブレない理念を見つけることができました!
●先代の時には利益を出すことを目標にしており、達成し満足していましたが、その先がありませんでした。自分の代では、利益以外で何か根幹にあるものを作りたいと思っていました。自分が何をしたいのかモヤモヤしている人には、理念を作ることで明確になるので受講をおすすめします!

******************
≪開催情報詳細≫
■日程
2021年5月18日(火)14:00~15:30
■会場
オンライン
※無料オンライン会議システムZOOMを使用しての開催となります。
■参加費
無料

******************
≪お申込み≫

↓↓参加ご希望の方は、こちらをクリック↓↓

※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。
インターネットに繋がるカメラ・マイク機能付きのパソコンをご用意ください。カメラ機能がない場合は、音声だけの参加も可能です。また、スマホからでもご参加いただけます。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。