【全国対応】税理士を超えた経営のパートナー税理士法人SS総合会計(静岡県浜松市)

イベント情報・お知らせイベント情報・お知らせ

開催レポート

2021年03月04日

今、話題のClubhouseで株式会社古田土経営代表取締役社長 飯島彰仁様とコラボトーク!【会計事務所の職員教育のやり方】についてお話しました!

弊社代表鈴木が、株式会社古田土経営代表取締役社長 飯島彰仁様にお誘いいただき、
話題のClubhouseでコラボしました。なんと70名のリスナーの方々が参加してくださいました!

テーマは【会計事務所の職員教育のやり方をSS総合会計の鈴木先生に聞いてみる】
誘ってくださった飯島社長は、代表鈴木と同じ浜松出身。
代表鈴木曰く「最高!」な和気あいあいとした雰囲気で、一緒に楽しくお話しました。

主な内容としては、
社員・パートスタッフの育成のしていきたい、SSの仕組みを導入したい!
でも、くしゃくしゃの人間関係の中で今の状態ではうまくいかない・・・と
悩みを抱えている会計事務所のために、何から手を付けて立て直すかを伝授しました!

SS総合会計では、社員・パートスタッフがやりがいを持って、高い生産効率で働いていると有名なのです。
定期的に開催している事務所見学会では、この秘密を知るために全国から税理士事務所の所長がいらっしゃいます。
今回のClubhouseを通じて、少しでもそんなSSの人材育成のノウハウを知っていただき、
少しでも悩める会計事務所のお力になれたらと思っております!

このような機会を作ってくださった飯島社長、またご参加いただいたリスナーの皆様には
この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました!

これからもSS総合会計をどうぞよろしくお願いいたします。

\Amazonランキング1位獲得/

代表著書プレゼント+無料セミナーご招待